ご予約

以下のものが必要となります

  • 日本の有効な運転免許証
  • パスポート(該当する場合)
  • クレジットカード

自国の運転免許証だけでは、日本で運転することはできません。日本で有効な運転免許証に関する情報、詳しくは こちら をご覧ください。
有効な免許証をお持ちでない場合は、お車をお貸しすることができません。当日必ずご持参ください。

レンタカーのご予約は24時間前まで可能ですが、満車の場合もございます。レンタカーを確実にご利用いただくために、レンタカーの詳細が決まり次第、すぐにご予約ください。

日本の年末年始は特に混み合います。お早目のご予約をお勧めいたします。

  • 4月下旬から5月上旬
  • 8月中旬
  • 年末と年始

オンライン予約はご出発日の3ヶ月前から可能です。

レンタカーを借りた場所とは異なる場所(関西空港~大阪市内間のみ)に返却する場合は、以下の方法をご利用ください。 配送サービス.

Eメールで支払いリンクをお送りしますので、クレジットカードでお支払いください。

クレジットカードのみご利用いただけます。

ご予約者様ご本人のみならず、ご同行者様の運転も可能です。運転される方全員の有効な運転免許証とパスポートをご提示ください。
追加ドライバーの追加料金は必要ありません。

お迎え日、お迎え場所、お車の変更は、お迎え時間の48時間前まで可能です。メールまたはメッセージにてご連絡ください。

ご予約のキャンセルはお迎え時間の48時間前まで可能です。
キャンセルの場合、所定のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

支払いと割引

1日あたりの料金(レンタカー基本料金)は、貸出予定日数に応じて計算されます。各車両ページに記載の料金をご確認ください。

1日あたりの料金に追加される費用には、保険やご要望の追加オプションが含まれます。ご返却場所によっては、当店以外でのお引取り・ご返却をご希望の場合、配送サービス料金が発生する場合がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

保険については こちら.
その他のオプションについては こちら.
配送サービスについては こちら.

Amaze Autoでは、お問い合わせやご予約の際に割引コードをご利用いただくと、割引が適用されます。

Amaze Autoは、レンタル時に10万円を上限としてデビットカードまたはクレジットカードをお預かりいたします。デビットカードの保留は、カードに関連する口座の利用可能な資金量を制限することに注意してください。

アクセサリー&オプション

不慮の事故に対する補償として、以下の金額をお支払いします。この保険・補償制度はレンタル料金に含まれています。

身体傷害 1名につき無制限(自動車損害賠償責任保険を含む)
物的損害 1事故につき無制限[10万円の自己負担(免責金額)]。
車の損傷 1事故につき実額を限度とする[お客様負担額(免責額)10万円、バス・大型トラックは10万円]。
身体障害 1名につき最高3,000万円*。
  • 同乗者の傷害(死亡・後遺障害を含む)については、運転者の責任の程度にかかわらず補償される(上限3,000万円:損害額は保険約款に基づき保険会社が算出)。

保険・補償制度の詳細については、こちらをご覧ください。

走行距離の制限や追加料金はありません。お好きなだけ長距離をドライブしていただけます!

カーナビゲーションシステムは、すべての乗用車(ステーションワゴン、SUVを含む)に標準装備されています(一部車種・地域を除く)

英語、中国語、韓国語音声のカーナビをご用意しております(一部日本語のみの表示もございます)。オンライン予約時にご希望の言語をお選びください。
ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ETCカードはオンライン予約時にお申し込みください。
ETCカードの貸し出しは無料ですが、高速道路料金は別途必要です。

弊社営業所以外でのご返却の場合は、後日弊社にてETC高速道路料金をお調べいたします。後日、当店にてETC高速料金をお調べし、高速料金の明細をお送りいたします。ご返却後、4週間以内にご返金いたします。

なお、クレジットカード決済手数料として4%を通行料金よりご請求させていただきます。

 

高速道路(有料道路)はETCカードがなくても走行できますが、料金所を通過する際にETCレーンを走行することはできません。
一般車線を走行してください。

日本では9月頃から雪が降り始める地域があります。積雪のある地域へお出かけの際は、冬用タイヤまたはスノーチェーンをご利用ください。冬用タイヤやスノーチェーンは標準装備の店舗もあれば、事前予約が必要なオプションの店舗もあります。詳しくはお問い合わせください。

冬季は冬用タイヤのオンライン予約が可能です。スノーチェーンのレンタルをご希望の方は、予約完了画面に表示されるメールアドレスまたは電話番号からお申し込みください。予約開始時期は店舗により異なりますが、10月~11月頃からが一般的です。

自動車使用時

可能ですが、他の予約状況により延長できない場合もございます。延長をご希望の場合は、お早めにご連絡ください。

延長料金はレンタカー返却時にお支払いください。事前にご連絡なく貸出予定時間を超過された場合は、所定の違約金を申し受けますのでご注意ください。レンタカーのご利用時間を延長される場合は、必ずご連絡ください。

実際のレンタル時間に対する料金と、ご出発時にお支払いいただいた見積もり金額との差額をご請求させていただきます。
料金計算はこちらをご覧ください。

可能な場合もございますが、他のご予約の混雑状況によりご希望に添えない場合もございます。返却店舗の変更をご希望の場合は、お早めにご連絡ください。

事故が発生した場合は、以下の手順で対処してください:

  1. 負傷者の手当をする。
  2. 警察を呼び(110番)、事故証明を受け取る。
  3. 店舗へ連絡

11:00~17:00の間、英語対応可能なスタッフが常駐しております。予約センター営業時間外の事故、お迎え店舗での事故につきましては、お迎え時にご案内する緊急連絡先にご連絡ください。

故障の際はご連絡ください。毎日8:00~20:00の間、英語対応可能なスタッフが常駐しております。状況をお聞きした上で、アフターフォローの手順をご案内いたします。
予約センター営業時間外および出発店舗営業時間外の事故については、出発時にご案内する緊急連絡先にご連絡ください。

ペット同伴の旅行は、いくつかの条件を満たせば可能です。
ペット同伴の場合は予約が必要です。
ペットをケージに入れ、ケージの下に指定のシートを敷いてください。

ペット同伴可 タイプ 犬/猫のみ
サイズ サイズ:70cm×90cm×75cmのケージに入るペットのサイズ
重量:10kg未満
適用車両クラス Wクラス、Vクラス、SUVクラスのみ
ご利用条件(ご利用上の注意)
  1. ご予約の際に「ペット同伴」とお伝えください。
  2. 車内には70cm×90cm×75cmのケージをご用意ください(ケージはお客様でご用意ください)。
  3. ケージは荷物スペースに入れてください。
  4. ケージの下にアメイズオートが指定するシートを敷いてください(ピクニックシートは店頭で1枚550円(税込10%)で販売しています)。
  5. 「同意書」にご署名ください。
  6. 上記1~5のご希望に添えない場合は、ペット同伴でのご旅行はできません。
適用されるノンオペレーション・チャージ(NOC) 著しい悪臭、汚損、破損により修理が必要な場合は、ノンオペレーションチャージ(NOC)を申し受けます。
  • 上記の規則はヘルパー犬(介助犬、盲導犬、聴導犬)には適用されません。
  • 店頭に同意書をご用意しております。店頭にてご署名をお願いいたします。

Amaze Autoでは、車内での喫煙を禁止しております。このポリシーに基づき、電子タバコの蒸気を含むあらゆる種類の煙の臭いがする車が当社に戻ってきた場合、クリーニング料金を請求させていただきます。 

各車両は、お客様の元へ出発する前に清潔さをチェックします。返却時には、車両の全体的な清潔さを評価するためのチェックを行います。喫煙の物理的な証拠(車内の灰/吸い殻、タバコの焦げなど)が発見された場合、または喫煙臭が存在する場合は料金を請求します。

ほとんどの場合、清掃点検は車両が返却された際に行われるため、清掃料金が発生する場合は、返却係員がすぐにお客様にお知らせすることができます。しかし、状況によっては、車両返却時に料金をお知らせできない場合があります。

  • 返品担当者が検査を完了する前に、お客様が返品エリアを離れる。

  • クルマを返却する際、リターン・エージェントは利用できない。

  • 車が営業時間外に返却される。

その場合、クリーニング代がクレジットカードに請求されたことをメールでお知らせします。

交通事故、盗難、故障、車両の汚損・破損が発生し、修理・清掃が必要となった場合、その期間の営業停止補償として下記料金を申し受けます。

運転可能な方(予定店舗まで返却された場合)4万円

走行不能な方(予定店舗に返却されなかった場合)10万円

注)走行は可能だが、店舗に返却されなかった場合(路上放置等)は10万円を請求します。